【46%OFF】ガラスローテーブル インパクト

全面が強化ガラスで出来ているローテーブルです。
名前の通りインパクトは抜群です!
引き締まったスタイルとガラスの艶は中途半端な飾り付けよりも存在感があります。
モノトーンを基調にした部屋の人にはお勧め!
【46%OFF】ガラスローテーブル インパクトのさらに詳しい情報・購入はこちらから!

★ガラスローテーブル インパクトの個人的な感想はこちらから

座卓、和風アジアンセンターセンターローテーブル

シンプルなアジアンセンターローテーブルです。
基本に忠実な感じがするシンプルなスタイルですが、ダークブラウンの色合いもあってか、とても力強い存在感がありますね。
淡い色合いの中にこういうダークな色合いの家具をポイントとして配置すると引き締まる感じがします。
無駄な装飾が無いので、広々と使えるところも魅力的です!

座卓、和風アジアンセンターローテーブルの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

丸型折り畳み式卓袱台 なごみ

日本ローテーブルの最高傑作!ちゃぶ台!!
アニメ巨人の星のお父さんを思い出してしまう人も多いでしょうか?(笑)
それでも和風インテリアとしての存在感は健在だと思います。
丸い天板も優しい感じがあって、いいですよね!
大きなサイズもありますよー。
丸型折り畳み式卓袱台 なごみ の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

ガラス/ダブトリビングテーブル

無機質なデザインがクールなセンターテーブルです!
強化ガラスすぐ下の棚部分のスペースが少しもの足りないと感じてしまいましたが、雑誌なんかを置いておくには問題ないと思います。
もちろんデザイン的な側面もあるので、なんでも広けりゃいいってもんではないですから。
色はホワイトの他にブラックもあります。
ガラス/ダブトリビングテーブル の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

2ウェイコーヒーテーブル

ダークブランでやわらかな曲線の脚部がしっとりたした印象を与えるコーヒーテーブル。
ちょっぴり大人な感じがしますね。
しかもこの特徴的な脚部を裏返して設置することが出来るんです!
あまり無かった発想だと思いますが・・・これはこれでいい!
少し印象の違うテーブルに早変わり。1度で2度美味しい!?
2ウェイコーヒーテーブルの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

