プレザントソファ ブリンク

懐かしくて、新しい。そんな気がするクラシックスタイルのソファです。
プレザントソファ ショコラと良く似ていますが、デザインが少し違います。
クラシックスタイルのソファは、ノスタルジックな雰囲気と高級感がいいですね。


プレザントソファ ブリンクの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
posted by Spheniscus | ■ピックアップ■家具>ソファ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクライニングソファ トルム

一度座ってしまえば、もう立ち上がりたくなくなる!
そんな重厚な厚みをもったソファです!
見ただけですごく気持ちが良さそう!・・・ちょっと座ってみたい。
国産なのもうれしいところですね。
2人、3人、4人掛けがありますよー。
リクライニングソファ トルムの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

プレザントソファ ショコラ

クラシックスタイルの正統派ソファといった感じですかね?
高級感たっぷりで存在感も強いので、リビングに合わせるのが少し難しいかも知れませんが、うまく合わせれば、カフェのようで、かなりカッコイイですよ!
プレザントソファ ショコラの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

モダンソファー ノアール

買ったのにすぐにへたってしまうソファーは嫌ですよね?
このソファーは中材にウレタンチップモールドを使っているので、へたりにくく、買ったときのもちもち感を長く味わうことができます!
14段のリクライニング機能もあるので、テレビを見たり、ゆっくりと寛ぎたいなど、シーンによって活用することが出来ます。
値段もお手頃なのもうれしいところ!
モダンソファー ノアールの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

