【YUENTO/ユエント】モバイルカリキュレーター

携帯電話の形をした可愛い電卓です!
ブラック・グリーン・ピンク・ホワイトと4色あり、とてもポップなデザインです。
この形だと携帯メールのように片手で計算ができるので、メモをしながらちょっと計算機が必要な時にはとても重宝しますね。
パッと見るとストレートタイプの携帯電話と間違えてしまいそうですが、着信音が聞こえても、慌てて手にとらないで下さいよ(笑)
【YUENTO/ユエント】モバイルカリキュレーターの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
タグ:8桁電卓

【MILAN/ミラン】電卓 10桁表示

仕事は少しでも楽しくしたいですよね?
そんな時には、可愛い電卓を使ってみてはいかがです?
ミランの可愛い10桁表示の電卓です!
液晶部分の角度調整が可能です。
色はライトグリーン・パープル・オレンジの3種類!
【MILAN/ミラン】電卓 10桁表示の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
タグ:10桁電卓

【ADDEX/アデックス】電卓 10桁 電池式

あまり電卓っぽくないクールなスタイルの電卓です。
デスクに置いておくと、かっこいいですよ。
見た目ばかりじゃなくて、大きな文字表示なので見やすいんです。
ただ電池式ってのが残念なところ。
【ADDEX/アデックス】電卓 10桁 電池式の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
タグ:10桁電卓

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

