フロアライト NODE(ノード)

らせん階段のように、スタンド周りにぐるぐると並べた木のシェードがぬくもりある光を灯してくれる、かわいいフロアライトです!
やわらかい明かりは、落ち着く空間を演出してくれます。
リビングのサブ照明や、ベッドルームで使うと良さそうですね!
フロアライト NODEのさらに詳しい情報・購入はこちらから!
★フロアライト NODEの個人的な感想はこちらから

L-Wich(エルウィッチ)

L-Wich(エルウィッチ)【通販市場 stmx店】 5枚の無垢材にスリットを入れて、回したりずらしたり形を変えることのできるライトです。
少し変わっている珍しいタイプですが、これがまたオシャレなんです。
スリットの重なり方、置き方によって光の見え方も変わるのでお部屋の雰囲気作りに役立ちますよ!
L-Wich(エルウィッチ)の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

ペンダントライト2灯 ダークブラウン

ペンダントライト2灯EFG25W PDEG10044DBRダークブラウン【通販市場 stmx店】 ダイニングやリビングなどに良く合う、木のシェードが暖かみのある光を演出してくれるペンダントライトです。
しかも、電球型蛍光灯を使用する省エネタイプなんですよ。
これで消費電力も電球の交換頻度も抑えることができて、普段使うライトには嬉しいですよね。
ペンダントライト2灯 ダークブラウンの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

インテリアアッパーライト

【インテリアアッパーライト】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 シンプルなフロアアッパーライトですよ。
間接照明の優しい光がお部屋を演出してくれます!
お勧めなポイントは、飽きのこないシンプルなデザインと、ちょっとインテリア始めてみようかな?という人には手の出しやすい価格です。
手軽にお部屋の印象を変えたい人はどうですか?
インテリアアッパーライトの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

フロアランプ トラモント

北欧スタイルのフロアランプです。
波型の白いシェードから見えるやわらかい光は、お風呂上りにお気に入りの音楽でも聴きながら・・・。なんて時にはピッタリですよ。
私も部屋の明かりをフロアライトだけにして、のんびりしちゃいますね。
そのまま寝てしまうことあったりするけど(笑)
フロアランプ トラモントの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

ナイトメアービフォアクリスマス クラシックアクションランプ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの可愛いランプです!
スイッチを押すと、ジャックが紐をひくアクションをして、ランプが点灯します。
こういう小さな演出があると、楽しいですよね!
ナイトメアービフォアクリスマス クラシックアクションランプ の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

CANDY ペンダントライト

まるでキャンディのような可愛い照明です!
ポップな雰囲気の部屋にはピッタリとマッチしますよ!
まんまるな球状なので、ぽわーんと部屋を照らしてくれそうですね♪
CANDY ペンダントライトの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
タグ:pop

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

