【ENVIROSAX/エンビロサックス】エコバック

エコバッグを使いたいけど、自分が求めるようなデザインのものが無い。という人には是非!
エンビロサックスのエコバックは「ファッション性の高いエコバッグ」をコンセプトに作られています!
30種類以上のデザインは、全てオリジナリティに溢れています。
もちろんデザインだけじゃなくて、使い勝手や環境に配慮した作りになっており、自分らしさでエコを始めることができますよ!
【ENVIROSAX/エンビロサックス】エコバックの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

【ELEVATE/エレベート】コンビニ エコバッグ

コンビニでも気軽にエコバッグを!という思いから生まれた、少し小さめのエコバッグです。
お茶とおにぎりとサラダ。エコバッグのサイズだと大きすぎますよね?
ちょっとコンビニで買い物に最適なんです。
普段はくるくるっと小さく収納できるのも嬉しいですね。
シンプルなデザインからかわいい花柄まで全10種類がありますよ!
【ELEVATE/エレベート】コンビニ エコバッグの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

【Benetton/ベネトン】エコバッグ

40種類のカラー・5種類のデザインから選べるベネトンのエコバッグです!
耐荷重は10kgと重い食料品を買っても大丈夫!
しかも、ちゃんと肩にも掛けられて、手で持つのに疲れたときにも嬉しいですね。
さらに持ち手にマグネットがついていて、冷蔵庫の扉なんかにもペタッと貼り付けられ便利です!
こういう些細な便利さっていいですよね!
【ベネトン】エコバッグの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

【モトローラ/MOTOROLA】エコバッグ

カッコイイロゴとブラックでクールな感じがするモトローラのエコバッグです!
日本ではあまりなじみがないかも知れませんが、世界的に有名で身近なものだと携帯電話でしょうか?
デザインの優れた携帯電話だったと思います。「M」のロゴマークがカッコイイですよね。
でもちょっとバットマンのマークに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
【モトローラ/MOTOROLA】エコバッグの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

