バンクオーガナイザー

通帳ケースだけじゃなく、パスポートケース・カードケースにもなる万能の収納ケースです!
もちろん、印鑑も入れておけるので、大切な通帳やカード類などを、まとめておくことができますよ。
ファスナー付きで中身が落ちることもありません。
色がオレンジ・ブラウン・モスグリーン・ブラック・バーミリオンと5色もあるので、好みにあったものを選べます。
バンクオーガナイザーの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

フリーラック FR-830/2段

S字型が特徴的なフリーラックです!
スチールの支柱がスタイリッシュに見えますよね。
それでも作り自体はいたってシンプルなので、とても使い勝手が良いですよ。
ありきたりのラックには飽きたという方!是非どうぞ!
4段のタイプもありますよ!
今なら少しお買い得かも!
フリーラック FR-830/2段の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
posted by Spheniscus | ■ピックアップ■家具>収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸型折り畳み式卓袱台 なごみ

日本ローテーブルの最高傑作!ちゃぶ台!!
アニメ巨人の星のお父さんを思い出してしまう人も多いでしょうか?(笑)
それでも和風インテリアとしての存在感は健在だと思います。
丸い天板も優しい感じがあって、いいですよね!
大きなサイズもありますよー。
丸型折り畳み式卓袱台 なごみ の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

ラスターデスク

ちょっと大人な感じのする天然木オークの天板を利用したPCデスクです!
鏡面仕上げで光沢もあって、木目調なのにとてもクールに見えます。
天然木オークで鏡面仕上げ+スチール脚というPCデスクは他ではあまり見かけませんよね。
普通なのに少し個性的。そんなPCデスクを求める人にお勧めですよ!

ラスターデスクの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

L-Wich(エルウィッチ)

L-Wich(エルウィッチ)【通販市場 stmx店】 5枚の無垢材にスリットを入れて、回したりずらしたり形を変えることのできるライトです。
少し変わっている珍しいタイプですが、これがまたオシャレなんです。
スリットの重なり方、置き方によって光の見え方も変わるのでお部屋の雰囲気作りに役立ちますよ!
L-Wich(エルウィッチ)の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

【サンワサプライ】ガラスデスクGSD-120

強化ガラスの天板とブックシェルフも付いている実用的パソコンデスクです。
OA関連商品などを主に扱うメーカーが作っているので、かゆいところに手が届く仕様ですよ!
なのにデザインが野暮ったくないのは、ポイント高いです!
【サンワサプライ】ガラスデスクGSD-120の
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

カーブチャーベッド

シンプルなのにデザイン性の高い、素敵なデザインベッドです!
ボディフレームの緩やかなカーブが特徴的。
モダンスタイルですが、どんな雰囲気の部屋にも合わせられるシンプルさは強みですね。
色はブラックもありますよ!→カーブチャーベッド ブラック
カーブチャーベッドの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
posted by Spheniscus | ■ピックアップ■家具>ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレザントソファ ブリンク

懐かしくて、新しい。そんな気がするクラシックスタイルのソファです。
プレザントソファ ショコラと良く似ていますが、デザインが少し違います。
クラシックスタイルのソファは、ノスタルジックな雰囲気と高級感がいいですね。


プレザントソファ ブリンクの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
posted by Spheniscus | ■ピックアップ■家具>ソファ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ELEVATE/エレベート】コンビニ エコバッグ

コンビニでも気軽にエコバッグを!という思いから生まれた、少し小さめのエコバッグです。
お茶とおにぎりとサラダ。エコバッグのサイズだと大きすぎますよね?
ちょっとコンビニで買い物に最適なんです。
普段はくるくるっと小さく収納できるのも嬉しいですね。
シンプルなデザインからかわいい花柄まで全10種類がありますよ!
【ELEVATE/エレベート】コンビニ エコバッグの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!

エスプリセレブ

桐スノコ床板仕様の良質なベッドです。
ヘッド部分の大きな背もたれがと補助アイテムとして、ベッドサイドにつけられるナイトテーブルが特徴ですね。
スタンダードで使い勝手の良いベッドが欲しい人にはお勧めです!
サイズはシングルからワイドダブルまでありますよ。
エスプリセレブの
さらに詳しい情報・購入はこちらから!
posted by Spheniscus | ■ピックアップ■家具>ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

